ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月07日

GW デイキャンプ 〜因島 大浜崎キャンプ場〜

GWこどもの日は、海辺にデイキャンプへ。
瀬戸内海はしなまみ街道を走って、因島「大浜崎キャンプ場」に行ってきました。
GW デイキャンプ 〜因島 大浜崎キャンプ場〜



駐車場に車を停めて、ほんの少し歩くみたいです。荷物を運ぶ台車があると便利ですね。
GW デイキャンプ 〜因島 大浜崎キャンプ場〜


駐車場から遊歩道を歩き、手前と奥にフリーサイトがあり、常設テントもありました。(6月からシーズンらしいです) 僕たちは手前のサイトに。海が良く見えるいい場所でした。
GW デイキャンプ 〜因島 大浜崎キャンプ場〜
GW デイキャンプ 〜因島 大浜崎キャンプ場〜


友達家族に今年も元気に再会♪ 高一になった娘も一緒に来てくれて父ちゃん嬉しいです。
GW デイキャンプ 〜因島 大浜崎キャンプ場〜


丁度片付けをされてた泊まりのキャンパーが「ここ片付けるからどうぞ〜」を声をかけてくれました。 そこが良さそうだし、じゃあ釣りでもしながら待ちましょう。笑
GW デイキャンプ 〜因島 大浜崎キャンプ場〜
GW デイキャンプ 〜因島 大浜崎キャンプ場〜
たいちがフグを釣りました。大っきくなったなあ(^。^)


さて、タープ張りです。さっちゃんもハンマーを持って頑張りました。
GW デイキャンプ 〜因島 大浜崎キャンプ場〜
GW デイキャンプ 〜因島 大浜崎キャンプ場〜
木陰が完成。良いロケーションですね。


タープの次は火起こし。 これは娘の得意技になってきました。僕はプシュとはじめます。今年もいくさんプレモルありがとう〜!!
GW デイキャンプ 〜因島 大浜崎キャンプ場〜
GW デイキャンプ 〜因島 大浜崎キャンプ場〜


やっぱり野外はバーベキューだあね。
GW デイキャンプ 〜因島 大浜崎キャンプ場〜
GW デイキャンプ 〜因島 大浜崎キャンプ場〜
GW デイキャンプ 〜因島 大浜崎キャンプ場〜



今回は牛ロースブロックをそのままじっくり焼いて厚切りに♪ 柔らかくて最高でしたね〜
GW デイキャンプ 〜因島 大浜崎キャンプ場〜
GW デイキャンプ 〜因島 大浜崎キャンプ場〜



タバスコを漬け込んだホットチキン。
これは僕のビールーの、笑 辛辛で最高!
GW デイキャンプ 〜因島 大浜崎キャンプ場〜


エビグリル♪ 背割りしたので剥きやすくプリプリでエビ好きにはたまりません♪
GW デイキャンプ 〜因島 大浜崎キャンプ場〜


ふ〜 満足じゃ。最近お肉が思ったより食べれなくなってきました(*≧∀≦*) 笑
GW デイキャンプ 〜因島 大浜崎キャンプ場〜


「何かついてるかな〜」 リールを巻く娘を見てる父ちゃんのプチ幸せタイム。
GW デイキャンプ 〜因島 大浜崎キャンプ場〜


よ〜し、そろそろ片付けるか〜。
もうみんな片付けもお手の物。僕は見てるだけ、はい酔ってますけどなんか嬉しいなあ。僕は炊事場に洗い物に行きました。
GW デイキャンプ 〜因島 大浜崎キャンプ場〜


ここのキャンプ場は、デイキャンプに時間の縛りがありません。(シーズンオフだからかな?) 時間を気にして片付けることがなくて楽でした。撤収したら駐車場の近くで魚釣りをしてみましたが、、
GW デイキャンプ 〜因島 大浜崎キャンプ場〜



な〜んも釣れなかったので、公園で遊びました。バドミントンしました。
GW デイキャンプ 〜因島 大浜崎キャンプ場〜


そんな感じのGWデイキャンプでした。毎年元気にこの日を迎えれて嬉しいです。子供達はしっかりたくましくなって、アウトドア系しか遊びのアイデアがない僕ですが、今年もみんなありがとう。


帰り道に、大浜PAでソフトクリーム食べました。
GW デイキャンプ 〜因島 大浜崎キャンプ場〜


GWデイキャンプ。父ちゃんにとっては家族に感謝の1日でした✨✨✨
GW デイキャンプ 〜因島 大浜崎キャンプ場〜





このブログの人気記事
自作フックはじめました。
自作フックはじめました。

解禁準備”2021
解禁準備”2021

ALOT45s 2021
ALOT45s 2021

船釣り 瀬戸内アコウ
船釣り 瀬戸内アコウ

MINAMOWA45s’2021
MINAMOWA45s’2021

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
命の洗濯大山釣りキャンプ (キャンプの部)
命の洗濯大山釣りキャンプ (釣りの部)
ロックパン マイメスティンバージョンアップ
渓流ソロキャンプ 〜県民の森キャンプ場〜
思い出キャンプ 子供たちとの成長記録10 〜大鬼谷オートキャンプ場〜
思い出キャンプ 子供たちとの成長記録9 〜芦田湖オートキャンプ場〜
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 命の洗濯大山釣りキャンプ (キャンプの部) (2021-07-18 21:02)
 命の洗濯大山釣りキャンプ (釣りの部) (2021-07-18 11:23)
 ロックパン マイメスティンバージョンアップ (2021-07-11 22:18)
 渓流ソロキャンプ 〜県民の森キャンプ場〜 (2021-06-28 15:10)
 思い出キャンプ 子供たちとの成長記録10 〜大鬼谷オートキャンプ場〜 (2021-06-19 01:02)
 思い出キャンプ 子供たちとの成長記録9 〜芦田湖オートキャンプ場〜 (2021-06-15 23:40)

この記事へのコメント
こんにちわ!
子どもとの貴重な時間ですね♪
大きくなるとなかなか一緒に何かをする時間もなくなりますもんね。
幸せな家族像がしっかりと写真に現れてますね♪
Posted by salmon at 2018年05月16日 13:05
salmonさん
ありがとうございます(#^.^#)
釣りに行く時間も楽しいけど、家族と過ごせる時間は大切にしたいですね。今年もありがたく嬉しい連休でした。
Posted by simonsimon at 2018年05月18日 07:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW デイキャンプ 〜因島 大浜崎キャンプ場〜
    コメント(2)